春の日に [季節のうつろい]

また雪が降りました(^^;)

そんなに積もるほどではないけれど
春の雪がとっても寒く感じるのは
何故でしょうか?


我が家のネコのあんずも
まぁるくなって寝ていました(^-^)


みんなの心にも早く春が来ますように!



携帯から投稿してみました(^^ゞ
20110403114213.jpg

nice!(19)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 19

コメント 21

みー☆

あんずちゃんかわいい~(*^_^*)
春ですね~♪
by みー☆ (2011-04-04 07:02) 

boba

レミー、おはよう(^o^)/
こちらもまだ朝晩は冷たいよ( ´・ω・)

花粉なき春が待ち遠しいね(笑)
by boba (2011-04-04 07:51) 

boba

あんずちゃん、かわいい(^-^)

10代の頃にいっしょに暮らしていたウチのネコもよく丸まってボクの布団の上で寝てたよ(。_ _)。zzz..
by boba (2011-04-04 08:02) 

Machayo

ネコちゃんって、本当にまん丸くなるんですね (^ー^ )
by Machayo (2011-04-04 13:46) 

うりこ

あんずちゃん、可愛いね。

それにしても、ここのお部屋は、乙女な感じで素敵ですね。
私の所は、なんか雑然としてます(^_^;)
by うりこ (2011-04-05 06:55) 

メゾピアノ

みー☆ちゃん
春だね!こっちは桜は来月だけどやっぱり暖かいよ!
by メゾピアノ (2011-04-05 08:08) 

メゾピアノ

bobaさん
花粉無き春!
田舎の方が花粉症が多くても不思議はないのに都会に多いのは、やっぱり大気汚染とかいろんな原因があるのかな・・・
気持ちのいい春だけにしてほしいね!
by メゾピアノ (2011-04-05 08:11) 

メゾピアノ

Machayoさん
これ程までに、まんまるになるのは
私もあまり見た事ないです(笑)
by メゾピアノ (2011-04-05 08:12) 

メゾピアノ

うりこちゃん
私も全然良く分かって無い(^_^;)
どうやったら快適になるのか・・・!
お勉強嫌いだ(笑)
by メゾピアノ (2011-04-05 08:14) 

ほのかまま

おじゃましまーすヾ(=^▽^=)ノ

あんずちゃんって可愛い名前に可愛いネコちゃんですね♪

今日はぽかぽか陽気です♪
行動的になるかな?
by ほのかまま (2011-04-05 10:04) 

メゾピアノ

ほのかままさん
ネコ=寝る子で、寝るのが仕事らしいです(笑)

夜中に遊んでるらしく、朝ラグの毛が散らばってたり。
不思議と教えなくても家の中で一番暖かい場所を探して座ってます(^-^)
by メゾピアノ (2011-04-05 19:04) 

たけ

ほんとに丸くなるんですね(笑)
かわいい~
by たけ (2011-04-06 00:11) 

タンバリン

じゃあ、私も寝るのが仕事だから「ネコ」ですね。

こんにちは。素敵なブログですね。

またよろしくお願いしますね♪
by タンバリン (2011-04-06 08:56) 

メゾピアノ

たけさん
ねっ?まんまるでだんご虫みたいでしょ?(笑)
顔を隠して寝ています[__!!]
by メゾピアノ (2011-04-06 19:02) 

メゾピアノ

タンバリンちゃん
わ~っ!いらっしゃい!
あら・・・たんばりんちゃんもネコ?
私もです(笑)
タンバリンちゃんもここでPLの続きしましょう!
待ってるから![__ハートx2]
by メゾピアノ (2011-04-06 19:04) 

mutsugo

こんばんは。

絵文字できてますね。
よかったです[__ぴかぴか]
by mutsugo (2011-04-06 22:32) 

メゾピアノ

matsugoさん
お返事遅れてすみません[汗汗]
お陰様で、絵文字出来ました~[チョキ][__るんるん]
ありがとうございました[ニコニコ]
by メゾピアノ (2011-04-08 16:43) 

メゾピアノ

ヒサさん、TAMAさん、マチャさん、Markさん、
ばんばらばんさん、herometooさん、
nice!ありがとうございます!


by メゾピアノ (2011-04-08 16:48) 

2tom

猫はソファーで丸くなる~♪だね。(笑)
by 2tom (2011-04-28 23:17) 

メゾピアノ

2tomさん
わ~!!!1ヶ月遅れのレスって・・・ごめんなさい[汗汗]
見事に丸くなってるでしょ?
by メゾピアノ (2011-05-27 17:57) 

メゾピアノ

ひねさん、夜空の鷹さん、ベストテンさん、ジンジャーさん、まぁくんさん、淳司さん、
niceありがとうございます!



by メゾピアノ (2011-05-27 18:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。