トラベラー♪ [音楽]

週一でも無理かもって人が調子にのって書いてます。

今日のタイトル「トラベラー♪」は
私の大好きなバンドsleepy.abの2/23発売のアルバム「Mother Goose」からの一曲です。

51X+FihH6xL__SL500_AA300_.jpg

PLAYLOGからtravel・・・ではなくて、
移住してきたんだからちょっと違うけれど・・・

未だにここの仕組みが分からずウロウロ彷徨う
旅人のような私にぴったりとおもう曲です!

良かったら聴いてみてね!



やった~!動画貼れたよ~!
nice!(20)  コメント(23)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 23

boba

レミー(^▽^)ノ

sleepy.abの曲だね♪

今、携帯からなので、また曲聴きに来るからね(≧▽≦)b
by boba (2011-04-03 00:08) 

メゾピアノ

bobaさん
1番乗り、ありがとう~!!(^^)!
私もまた今度も携帯からのログインが多くなりそうだよ!
by メゾピアノ (2011-04-03 00:13) 

2tom

レミー、早速きたよ。C= C= C= C= C= C= C= C= C= ┌(;・ω・)┘
スリーピー、新譜出してたんだね。(´∀`)
ゆる~い感じのベースが心地良いね。(゚∇^d) グッ!!
by 2tom (2011-04-03 01:10) 

みー☆

レミーさんこんばんは(*^_^*)今携帯なのでパソコンからまたきます!!
by みー☆ (2011-04-03 01:14) 

メゾピアノ

YUKIEさん
いらっしゃいませ!
nice! ありがとうございます!


by メゾピアノ (2011-04-03 01:21) 

メゾピアノ

2tomさん
さすが!お目が高い!
この曲、ベースの人が作曲してるんです♪
本人の好きな音楽は、メタル系とかギンギンなんだけどね(笑)
ちゃんとスリーピー色を大切にした癒しの曲になってます(^-^)
by メゾピアノ (2011-04-03 01:26) 

メゾピアノ

みー☆ちゃん
こんばんは!みんな今夜は夜ふかしだね。(^-^)
時間のある時にまたどーぞ♪
by メゾピアノ (2011-04-03 01:27) 

ginger

ゆったりとした気持ちいい曲ですね!

by ginger (2011-04-03 07:33) 

うりこ

さすが、レミーさん!!
もう、曲の貼り付けも出来ちゃうんだね。
どんどん調子に乗って、書いてください(^_-)
by うりこ (2011-04-03 08:02) 

メゾピアノ

gingerさん、眠れない夜にどーぞ[わーい(嬉しい顔)]
癒されます!
by メゾピアノ (2011-04-03 08:51) 

メゾピアノ

うりこちゃん、プレログみたいにサイズ変える手間がいらなくて楽だったよ!
by メゾピアノ (2011-04-03 08:53) 

yousan

プレログではお世話になりました。
こちらでもどうぞ宜しくお願い致します。
by yousan (2011-04-03 12:29) 

メゾピアノ

yousanさん、いらっしゃいませ!
こちらこそ、よろしくお願いします(*^_^*)
by メゾピアノ (2011-04-03 12:56) 

boba

聴きにきたよ(^^♪

うんうん( ゚ー゚)( 。_。)

ベースラインが何とも揺れるアルファ波を送っているようで、心地よいね♪

やはりsunbrainの匂いもするよ(≧∇≦)b
by boba (2011-04-03 13:41) 

メゾピアノ

bobaさん、聴きにきてくれてありがとう!
ベースの人の作った曲だから、特徴があるんですね♪
やっぱり分かる人が聴くと分かるんですね~(^-^)
私は最初いつもと曲調が違うことしか気づかなかったです(^^;)
by メゾピアノ (2011-04-03 17:59) 

マチャ

こんばんは。
PLALOG時代はあまり交流ありませんでしたが、
So-netでは宜しくお願いします(^-^)/
by マチャ (2011-04-03 21:39) 

メゾピアノ

マチャさん、いらっしゃいませ!
こちらでは公開にしてますので、これからどうぞよろしくお願いします!<(_ _)>
by メゾピアノ (2011-04-03 23:14) 

メゾピアノ

カルメンさん、りなみさん、ぼんぼちぼちぼちさん
いらっしゃいませ!
nice! ありがとうございます!


by メゾピアノ (2011-04-04 01:29) 

raccoon

印象に残る、リフレインですね。
何かふわふわした、トラベラーという言葉がよく合いますね。

by raccoon (2011-04-05 06:34) 

メゾピアノ

raccoonさん、ありがとうございます!
車で聴いてると、なんか空飛んでるようなイメージわくんですよね!
by メゾピアノ (2011-04-05 08:17) 

みー☆

レミーさんこんにちは[__わーい]
パソコンより聴きにきました[__るんるん]

by みー☆ (2011-04-14 16:09) 

メゾピアノ

みー☆ちゃん、レスが遅くなってゴメンね!
曲はリンク切れだったから張り替えました[わーい(嬉しい顔)]
by メゾピアノ (2011-04-27 12:43) 

メゾピアノ

ヒサさん、Machayoさん、ほのかままさん、ばんばらばんさん、herometooさん、ひねさん、まぁくんさん、淳司さん、
niceありがとうございます!



by メゾピアノ (2011-05-27 18:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。