ハマでの出来事②

横浜旅行の続き。

横浜3日目、事前にガイドブックで見てた「ブリキの博物館」や洋館めぐり、
そしてガイドブックで見て行きたかったカフェ「汐汲坂ガーデン」にも行けました!

「人形の家」も見て、夕方から横浜の夜景を一望できるクルーズに!
出発の前に雪が降ってきて船が出航するかどうか分からない状態でしたが
無事クルーズを楽しむことが出来ました!
素晴らしい横浜の夜景♪
☆*:.。.(^^).。.:*☆


素晴らしい夜景だったけど雪が降って直前までクルーズ出来るかどうかで
行ったり来たりで待合室も離れてて北国に負けないくらい寒かった( ̄▽ ̄)
いや、もちろんこっちの方が寒いですけどね(^^;)


クルーズ後は、中華街に行って中華を!
行きたいと思ってた店はガイドブックのオーダーストップ時間より前に受け付け終了してて、別のお店へ。

寒かったのでジャスミン茶をポットで注文して食べたい物だけオーダーする形式の食べ放題に!
北京ダックとエビチリと酢豚と小籠包と豚肉の角煮とか…いろいろいろいろ(笑)

身体も暖まりお腹いっぱいになりました(^o^)



横浜4日目、最終日のこの日はPLAYLOG時代のお友達、
またも会うのは初めてのタンバリンちゃんと
朝急遽来てくれることになったうりこちゃんとランチを。

メキシコ料理のお店でまたたくさんのお喋り!
羽田に移動するギリギリまでお喋りしあいました!



オフ会祭りのような旅になってしまいましたが、
たくさんの友達に会って話が出来て、横浜の観光も出来て、
本当に楽しい時間を過ごせました!


みんなで集まるお店を調べて見つけてくれてありがとう!
仲間を誘ってセッティングしてくれてありがとう!
そして忙しい中横浜に集まってくれた仲間達、本当に感謝です!

またいつかみんなに会えますように!

P.S 写真載せたかったのだけど上手く行きませんでした(;▽;)
nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 4

さみぃ☆

とってもとってもオフ会でしたね(^^)
こんなに皆さんが会いに集われたなんて凄いですヾ(@゜▽゜@)ノ

メゾピアノさん、人気者だっ!!

にしても、色々召し上がられたようで(*^^*)
横浜旅行、私も赤レンガとかクルージングとか行きたいな♪

by さみぃ☆ (2014-03-27 21:26) 

ぷにょ

レミーさん、とっても楽しい横浜でよかったですね[__わーい]

今度本州に来たときにはぜひ会いましょう[__パー]


by ぷにょ (2014-03-27 22:29) 

メゾピアノ

さみぃ☆さん 本当はちょっとした用事があって行くことになったのですが、オフ会祭り楽しかったです!
さみぃ☆さんとも、いつかきっとお会いしたいです!^ - ^
by メゾピアノ (2014-03-28 10:19) 

メゾピアノ

ぷにょさん 楽しい旅になりました!
関西方面に行く時はぷにょさんとお会いしたいです^ - ^
by メゾピアノ (2014-03-28 10:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。