なんということでしょう!

台風が各地で大きな被害をもたらして、私の住む北国もまだ河川の増水が心配されています。


本当になんて年なんでしょうか…。


そんな中ですが、先週の嬉しかった話題を!


先週の火曜日に、PLAYLOG時代からのお友達ぷにょさんとご主人が旅行でいらっしゃって、初めてお会いしました!


PLAYLOG仲間では初オフ会!


お会いするまでドキドキワクワクでしたが、明るいぷにょさんと優しそうなご主人にお会いしたら、オフ会経験者の方が言うように昔ながらの友達のようにすぐに打ち解けて話す事が出来ました!


夕食をご一緒したのですが、年代も近いという事もあり、話す・食べる・話す・話す・食べるを2時間ほど過ごして、ぷにょさんご夫妻のホテルへ戻った後に、ぷにょさんとまた話す・話す・飲む(スタバだけどね)話す・話す・話す(笑)

お互いの家族の話や好きなアーティストさんの話、共通のお友達の話などなどなど。

本当に楽しい一時でした(*^_^*)


写真はぷにょさんから戴いた特大お楽しみ袋級のお土産の数々!

と、食事の一枚。

2人のツーショット写真をご所望される方もいらっしゃいましたが、事務所から許可がおりませんでしたので、悪しからず。
(なんの事務所やねん!笑)


ぷにょさん、本当にありがとうございました!
またお会いしましょうね!
20110831161305.jpg20110830183112.jpg

nice!(23)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 23

コメント 24

ぷにょ

本当に楽しい時間を過ごさせていただいて感謝です[__黒ハート]
お土産お口にあいましたでしょうか・

私はいただいたお菓子写真も撮らずに食べてしまいました[__あせあせ]

またぜひぜひお会いしましょうね[__パー]


by ぷにょ (2011-09-06 15:51) 

yamabiko

あらま、なんだか馴染みのある名産品ばかり(笑)
そちらでは、「おにぎりせんべい」って売って無いんでしょうか?
by yamabiko (2011-09-06 16:52) 

みー☆

楽しいひと時、良かったですね(*^^)v
レミーさん私ともいつかの日か会って下さい(*^_^*)
by みー☆ (2011-09-06 16:55) 

メゾピアノ

>ぷにょさん
お土産たくさんありがとうございました!
とっても美味しかったです!!!
先に写真取っておいたので
もうほとんど身になってます(笑)
またお会いできる日を楽しみにしています![__揺れるハート]
by メゾピアノ (2011-09-06 17:21) 

メゾピアノ

> yamabikoさん
やまちゃんには馴染みのモノなんですね。
「おにぎりせんべい」見た事ないです。
結構、地域によって違ってるみたいですね。
こっちの「焼そば弁当」「カツゲン」みたいな感じかな。
by メゾピアノ (2011-09-06 17:24) 

メゾピアノ

>みー☆ちゃん
私も会いたいよ!!!
飛行機なら2時間かからないで会えるのにね・・・!
いつか、きっと![パー]
by メゾピアノ (2011-09-06 17:27) 

boba

レミー(^^♪

報道でだいぶ騒がれているけど、雨は大丈夫かい?

先日は素敵な時間をすごしたんだね・・・

昔ながらの友達という感覚はよく分かるよ( ̄ー ̄(_ _
by boba (2011-09-06 19:40) 

mutsugo

楽しい時間を過ごせて、よかったですね~。
ログ友は貴重です。
by mutsugo (2011-09-06 20:31) 

Machayo

台風、大丈夫でしたか?
私も、ぜひ北国を旅行してみたいです (^^) その時は、
「レミーさ~~ん[__!]」ってお呼びします(笑)。
by Machayo (2011-09-06 21:37) 

raccoon

それは、楽しい時間でしたね。[ぴかぴか]

最近、出張がめっきり無くなってしまって。
北海道にも、お土産持って行きたいんだけどねぇ。(^^)
by raccoon (2011-09-06 23:13) 

さみぃ☆

ムフフ( ´艸`)
ぷにょさんは本当にあたたかいお方ですよね♪
さみぃ☆もまたお会いしたいです(^^)

Lemoさんにもいつかぜーったいお会いしたいです!
一緒にスキー行こうね♪
うに丼食べに行くのもいいし
車の話しも楽しそう!

by さみぃ☆ (2011-09-07 00:31) 

メゾピアノ

>bobaさん
やっと、警報も注意報も解除されました(^_^;)
ボビーもログ友さんと何人も会ってますもんね。


by メゾピアノ (2011-09-08 01:34) 

メゾピアノ

>mutsugoさん
ログ友って言い方でPLAYLOG仲間だってすぐ分かっちゃいますよね(笑)
ここでもそんな関係が続くと同時に、今まで知らなかった方とお友達になれて嬉しいです[__わーい]
by メゾピアノ (2011-09-08 01:37) 

メゾピアノ

>Machayoさん
ご心配おかけしました!
一瞬、川の水位が高過ぎて恐ろしくなりましたが、大事に至らず良かったです。

北海道にいらした時は是非~~~!!!
「マチャさ~~~ん♪」って呼んでもいい?(笑)
by メゾピアノ (2011-09-08 01:40) 

メゾピアノ

>raccoonさん
大丈夫です!
私、気は長い方ですからお待ちしています、お土産(笑)
頑張って出張作ってきてください。
観光でも、もちろん~~~!!![__わーい]
by メゾピアノ (2011-09-08 01:43) 

メゾピアノ

>さみぃ☆さん
私も生きてるうちに絶対さみぃ☆ちゃんと会いたい!!!(笑)
一緒にスキーもイイね!
北国育ちなのに、下手さがばれるけど(^_^;)
車の事は詳しくないけど、あちこちドライブはまかせてね[__わーい]
by メゾピアノ (2011-09-08 01:47) 

うりこ

オフ会、楽しいですよね[__わーい]
レミーとは毎日会話しているから、きっとお会いしても全然違和感なく話せちゃうんだろうな。
そのうち、カニ食べに行きますから、その時はぜひご一緒に!!
横浜に来た際は、横浜同盟が手厚く接待しますよ[__チョキ]
by うりこ (2011-09-08 21:58) 

2tom

やぁ、レミー[__パー]

オフ会、良かったね。[__わーい]

博多にも来てね。(笑)
by 2tom (2011-09-08 23:52) 

メゾピアノ

>うりこちゃん
私もうりこちゃんに会った時きっと3秒くらいで打ち解ける自信ある(笑)
カニね!ハイハイ!
パン生地で練習しておくから[__わーい]←カニパン?[__パンチ]
横浜同盟、手厚い接待?ん~熱い中華かな(笑)
by メゾピアノ (2011-09-09 00:21) 

メゾピアノ

> 2tomさん
オフ会、楽しかったです!
博多行ってみたい~!
トムも遊びにおいでよ~ [__わーい]
by メゾピアノ (2011-09-09 00:22) 

たけ

北海道でオフ会とかいいですね~
おいしい海の幸とかでやってみたいです(笑)←そこ!?
by たけ (2011-09-11 09:45) 

メゾピアノ

>たけさん
はいはい!
みんな集まってくれるなら、美味しい海の幸のお店探しておきますよ~![__わーい]
by メゾピアノ (2011-09-12 01:09) 

りなみ

(*´艸`)止まらないおしゃべり!!素敵な時間でしたね。
by りなみ (2011-09-12 23:39) 

メゾピアノ

>りなみさん
レス遅くなってごめんなさい!
はい!初めて会ったのにそんな感じが全くしない素敵な繋がりで、素敵な時間を過ごしました[__わーい]
by メゾピアノ (2011-10-04 00:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。